人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

嫌な予感はあったんですよ。まさかね。。。

 今日は雲りの冬空の下、朝から近所にお出かけしてきました。

 今日は、どんなに近場にバイクででかけても、メーターが4000kmを超えるのはわかっていたのですが、果たしてどこで超えるか。

 そして、どこで撮影しようか、ちょっとね、ほら、次の5000kmまで待ちたくないじゃないですか。

 でも、道すがら、なんとなくね、警察署付近で4000kmになりそうなね、予感があったんですが。。。

 ははは、全くもって。。。

 立川警察署の前を通過した直後に、4000kmになりました。


 で、どこで写真を撮れるのか。

 警察署の傍ではやりたくないでしょう。

 限度は1km未満です。

 で、その先の踏み切りを越えたところの空き地にバイクを止めましてね、やっと撮影することができました。
嫌な予感はあったんですよ。まさかね。。。_a0265144_13364091.jpg


 まぁ、これで、何がめでたいわけではありません。

 私がこのPCXを家内から奪って乗るようになって、約2,800kmほどになったのかな、というぐらいです。約1年で、ですかね。


 この後で、ちょっとだけ走りたいなぁ、って思っておりましたけれど、雨がパラついて参りましたので、今日はそのまま帰途につきました。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
by WofNaka | 2013-04-20 13:40 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)