人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

生理なんでないの

 ここんところ、家の中で、「はぁー」とか「ふぅー」とか「あーあ」とか言っている私でございます。

 何が不満なんでしょう。

 体調が良くないってことはありますが。。。

 家内に言わせれば、じゃぁいつ良いのよ(いいときがあるの?)、というわけです。

 確かにそうです。


 何か満ち足りないものがあるんでしょうかね。





 そんな話をしていたら、家内がいきなり


 生理なんでないの!!




 あー、そうかも。

 妙に納得した私でございました。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by Takeshi at 2013-04-25 16:33 x
生理でなくて、男性更年期では?
私なんかは、テストステロン治療でも相変わらず男性更年期に近い現象が起きていますからね。
大量の発汗と倦怠感で、これって何の病気って思うのですよね。
気持ちは何となく共感できますね。
Commented by WofNaka at 2013-04-25 21:54
Takeshiさん こんにちは。

わかってますとも。。。
by WofNaka | 2013-04-24 19:59 | 病気 | Trackback | Comments(2)