人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

この辺りの道はわかっているから。。。訂正します。 もう間違いだらけ

 今日は、家内のバイク友達のおうちに遊びに行ってまいりまして、バイクの話で大盛り上がりいたして帰ってまいりました。

 でだ、ナビ付けなくっても、もう車時代に(道を間違えて)勉強したから大丈夫、と言ったのですが、あれは、うそ です。今日は道を間違えること甚だしく、とてもじゃないですけど、胸を張って断言できませんのです。

今日の経路。
この辺りの道はわかっているから。。。訂正します。 もう間違いだらけ_a0265144_20135386.jpg

走行距離は、24km。

①その先の交差点がここと似たような交差点に見えてしまうので、いつも迷うのです。
 今日は、白い静かなバイクもいたし。

②直進が正解だったんだけど、地図上で真下に進む道に進もうとしてしまいました。

③ここは完全にミス。
 本当は、このまま進んで次の交差点を左折するのが正解です。

④ここは、踏み切りを早く越えるための近道でしたけど、すでに高架になっていることに
 直前まで気がつきませんでした。

でも、今月は、これで100kmを越えました。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
by WofNaka | 2013-05-25 19:17 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)