人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

消えて行く記憶の中から

 昨日は久しぶりに一日都心に出かけたので、様々な思いがあったんでしょうかね。

1つめ。

  病気で自宅療養している友人宅を訪れるんだけど、見舞いだけで済まなくって、日常のあれこれをしてあげたんだけど、1日で終わるはずもなく、何日も続けて出かけてしまった。

2つめ。

 道路のアスファルトが割れてしまうような大きな地震があって、その中を友達を探しに出かける、っていう夢を、全く同じ夢を2回連続してみてしまう。

3つめ。

 何かのコンクールがあるんだ。で、その中で、とても大変な状況の中なのだけれども、私の知人が最優秀賞をとるんだけれど、その知人って人、だれだか思い出せない。


そんな夢をみた。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
by WofNaka | 2013-12-23 08:52 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)