人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

いやー、失敗々々

ある転職サイトの担当から、同じ転職サイトの他の部署に登録すると、もっと情報を出せます、と教えて頂き、そうしたはずだったのに。。。

今日の登録会まで全く気がつかず、別の転職サイトに登録してました。

いやー、なんで気がつかなかったんだろう。。。もう、登録会場で恥ずかしくって。。。

確かに名前が似てましたけどね。。。

最初のは、先日の研究者が問題になっていたあの細胞の名前に似ていて。。。

スタッ△サービスというところ。

で、今回登録したのが、▽ン◎スタッ△。

全く気がつかなかったんですよね。。。

なんでだろう。疲れてたのかしら。。。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
by WofNaka | 2014-04-23 18:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)