人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

こんな身体なのに?

 気がついたら、私はプロレスのリングに上がっているではありませんか。

 何でも、これから外国のプロレスラーとの試合があるとのこと。

 私は、友人のTOさんと二人で、こいつらと戦うことになっているらしいのです。

 なんで、そんなことになったかって?

 最初は、私ではなく、私の上の娘がやるはずだったのが、急遽メンバー交代になったというのです。

 プロレスってやったことないし、しかも私は今、五十肩で右腕が動かないんだぞー。

 娘の対面を取り繕うのが優先なのか、自分の身体を考えるのが優先なのか、ものすごく迷った。

 でも、TOさんは、私の五十肩の事はしらないから、単に、私が、プロレスを戦うのを嫌がっているとしか思っていないのか、結構厳しい言葉を投げかけてくる。

 まずはやってみれば良いじゃん。やってみて、ダメそうだったら止めればいいじゃん。やってみもしないで。。。

 あー、確かにそうだよなー。でも、肩が。。。


そーんなことをやっているうちに、目が覚めた。


とっても嫌な夢だった。



そんな夢をみた。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2014-10-20 18:18 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)