人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

会員制ホテルでの飲み会

 どうしても昨夜の飲み会が気になって仕方がなかったようです。

 飲み会があるって言うんで出かけたんですけれど、そこは会員制のホテルだったんですね。

 今日の飲み会のはずだったのに、Tケさんがすでに酔っぱらってホテルの中をウロウロしているんですよ。

 あー、もう1週間も飲み続けているよー、ってね。

 そして、私はトイレに行きたっくってホテルの中をウロウロしているんですね。

 一階のロビーのところが石畳で丸くなっていて、その向こう側に別館があったんですけれど、入り口の両側にトイレって書いてありました。

 あー、やっとトイレに行ける、と思って入ろうとしたら、会員ナンバーを入れて下さい、って。

 えー、トイレまで制限があるのかよー。

 隣にあるトイレも、言わずもがな会員ナンバーを聞かれてしまいました。

 ダメだこりゃ。

 もう諦めて会場に戻ろうとして目が覚めました。

 昨夜は寝る前にお茶を1Lほど飲みましたから、夜中にトイレに行くのは覚悟してましたけれど、まさか、こんな形で夢を見るとは思いませんでした。

で、自宅のトイレで無事に用を足す事ができました。


そんな夢を見た。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by wofnaka | 2014-11-30 19:56 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)