人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

闘病生活4(パート2) 第一日め

 さっき家内が、小さいバッグをガラガラ引いて出て行きました。

 今日からパート2です。

 私は? 私は数日前からダウンしていて、今日は出かけられませんでした。

 昔、家内が大手術した時、私は風邪を引いてしまっていて、病院で手術の終了を待ちながら、38度の高熱と戦っていた、ことがありました。後で、家内から、病院にいるんだから、点滴でもしてもらえばよかったのに、と言われましたが、なんとか漢方薬で乗り切ってしまったのでした。

 今回もそんな状況になるのかというところですが、家内は2回め、ということもあって、私より遥かに元気な足取りで、ちゃっちゃか行ってしまいました。

 あー、今回の方が寂しいなぁ。

 後2日、乗り切れるかしら。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by WofNaka | 2015-08-31 09:01 | 闘病生活4 | Trackback | Comments(0)