人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

神の声

昨年からの仕事の進み方は、どうしようもなく、仕方がない話だったと。
そして今年はこう言う考え方で進めるしかないのでは。

という仕事上の夢を見た。

そんな初夢だった。

仕事上の事だから、詳しくは書けないし、だんだん記憶の外に出てしまってもいる。

過去にも、仕事で煮詰まったりした時に、そのヒントを与えて貰ったり、解決に導くことができた夢があった。

それを神の声と言った。

進撃の巨人が初夢だったり、地震や津波に襲われる夢が初夢だったときから比べたら、なんてありがたい夢であろうかと考える事もできるけれど、考え方を変えれば、新年早々、仕事のことで煮詰まった状態にあるということなのか。

そんな夢を見た。


もちろん、仏の声かもしれないんだが。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2017-01-02 18:17 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)