人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

ブログを作っちゃった

 先日の活動の後で、この活動内容をブログでアップした方がいいな、って思い立った。

 そこで、自分がブログで使っているエキサイトに、活動した団体の名前でブログを作って、先日の活動の記事を投稿した。

 そして、関係先に連絡をした。

 ところで。。。

 実は、活動した団体に許可を取るのを忘れていて。

 しかも、よくよく考えると、この団体のブログどころかホームページがあるような気がしてならない。

 気がするレベルではなく、絶対にホームページはあるはずだった。

 そんなところとは別なところに、勝手にブログを作って、記事投稿して、おまけに関係先にメールまでしてしまったんだった。


 あー、ヤバ過ぎるよね。あまりにも。

 その後、この件、知らんぷりして放っておいたんだけど。

 風の便りで、そこへのアクセス数が千件を越えたって聞こえて来た。


 しかも、アクセスした人たちからのレスポンスは悪くないらしい。っていうか、そのブログが面白いと評判らしい。


 でもなぁ、絶対に怒られるだろうことも知っている私だった。



そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2017-01-18 15:50 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)