人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

4人死亡

 情報誌を発刊しようと原稿を書いているだけなんだけどね。

 関わった10数人の外国人のうち、今回は4人が亡くなったって聞いた。

 なんで人が死ななければならないの?

 でも、必ず人が死ぬらしいんだな。

 わけがわからないんだけど、私はともかく与えられた原稿を書くことに専念した。

 でも、気になる、なんで4人も。

 そんなことを思っているから、なかなか原稿が進まない。

 そしてついに〆切を過ぎてしまった。

 私が書くべき欄はどうなったんだろうか。

 つまりは、私が書かなくても、発刊されちゃうんかな。


 そんなことを考えていたら、やはり今回も4人が。。。



そんな夢を見た。



 実は、何回か続けてこの夢を見ているんだが、こうして書き残さないと、また夢に出てしまうのではないかと、ちょっと恐怖。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2017-08-31 21:03 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)