人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

今年の抱負 2018年

今年は。。。自分のスタンスを守って、ペースを崩さない。

【仕事】
 自分には合っているはずなのだ。自分の良いところを延ばそう。
 そこを信じて進むのみ。

【バイク】
 通勤、通院、買い物以外みたいな走りをする。
 無線機も付けるし。アンテナも作って付ける、

【アマチュア無線】
 アンテナを作る。1200MHzの測定器を購入する。
 アマチュア精神をさらに発揮して、無線やるぞー。

【社会活動】
 昨年に引き続き自分で抱え込まないようにしよう。

【クラインフェルター症候群(KS)】
 自分のスタンスを守る。ペースを崩さない。CSも。

【主夫】
 できるところからコツコツやろう。

【病気】
 年々増えていく。できないことが増えていく。
 なかなか精神的に厳しいところではあるけれどだ。

【ホームページ関係】
 ホームページは作らない。仕事だけにする。

【勉強】
 英語を毎日コツコツとやる。

【ライフワーク】
 ・東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…
 ・弱い立場中心の世の中に
 ⇒引き続き、まだまだ長い道のりだけど、思いは続くのだ。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by WofNaka | 2018-01-03 18:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)