人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

相談者

大広間くらいの大きさの縦長(横長かも)の畳の部屋での長い会議が、一旦休憩に入った。

2時間はやったかな。

もうみんなへとへとだったんだが。

一番前の方に、カーテンが引かれていて、その奥には相談を受け付けてくれる人が座っているそうだ。

私は会議に参加していたある人を誘って、休む間もなくカーテンを開けた。

そこに座っていたのは、私の以前の上司だった。むかしのまま。

そして、ある人が、身の上ばなしを話しはじめた。

長い長い話だったが、私は、その上司が、相談を受けられるほどの人でないこともしっていて。。。





そんな夢を見た。

とても疲れた。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2018-03-13 19:38 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)