人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

迷い道は失敗ではなく経験なのよ

今日の帰りの天気予報は、晴れで寒い、風もそんなに強くなく、だったはずだったが。。。

調布に入ってすぐに雨になって風も強い。寒いのは想定内だ。

雲行きが怪しいかったからね。

そこで、安全なルート、つまりは、風が強い時のコースを選定したはずだった。。。


ところが最後の最後で「道を誤った」。

上の地図だと、高速のインターチェンジの西側付近なのだが、完全にわからなくなった。
それでも、道なりに進むしかなく、そして大きな通りに出た。

標識によると、直進すると帰れるらしい。
でも、そこで曲がるのよね、私は。

そして、曲がった瞬間に、そこがどこだかわかって、無事帰宅いたしました。

走行距離は、今までで一番少なく、どうやら最短距離らしかった。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
by WofNaka | 2018-04-07 20:28 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)