人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

うさぎ

実家に帰ったら、大きなウサギと中くらいのと、小さいのが2匹の計4匹がいた。

母はウサギ歳生まれだから、寂しくて飼っているのかもしれないけれど、いくらなんでも4匹もとは。

うちの子供たちは、すぐに慣れて、ウサギたちもすぐに懐いてくれたんだけれど、私にはダメ。

懐くとかそういう世界ではない。

目の敵と言わんばかりに、ちょっとでも目に入ると攻撃してくる始末。

実際に、指を噛まれてしまった。




そんな夢を見た。


噛まれた時は、本当に噛まれた痛みがあったほど。








「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2018-08-03 21:22 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)