人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

トイレに行きたくて

おしっこをしたくてトイレに行ったんだけれど、トイレまでもちそうもなくて、近くにあった紙袋にすることにした。

その紙袋は二重になっていたから、漏れることはないと思ったけれど、なかにはゴミではないものが入っていて、それを汚すのも憚られたので、袋の中身を外側の袋のなかに移動させた。
移動はさせたが、やはりそれでも汚すことには変わりないから、なんて考えているうちに、トイレの前までたどり着いたしまった。

トイレには先客がいた。

同じ仲間が。

彼のいちもつは太くて逞しいものだった。

私のは体内収納ができるほどこじんまりしたサイズだったんだけれど、この時は、なぜか彼のものと変わらないほどの逞しさをもっていて。
見ないつもりが、無意識に確認しながら無事に用を足すことができた。


そんな夢を、同じ夢のなかで2度も見た。

そんな夢をみた。



トイレを探す夢は、何かしらの問題を抱えているということらしいが、問題って、たぶんあれだろうな、と。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2019-01-06 14:30 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)