人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

最近仕事の夢が多い

だから記事にしたいけれど書けない。

今日のは停電で暗い中で、登録の仕事をしている。
誰でも使えるパソコンを玄関に持って行って、外のわずかな明るさの中で作業をしていたら、近所の人が来て、いきなりVBAのプログラミングを始めるんだが、目にも留まらぬ速さでキーボード操作をして、実行してこれが動かないのだと私に聞く。

違うのは知っているけれど、今停電だし、と返事。
このパソコンではそこまでできないはずだと心の中で思うけれど、口には出せない。


そんな夢を見た。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2019-10-20 22:35 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)