人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

いやー、だんだん腹が立ってきた

昔の友人で、いや、今も友人だけど(ぷんぷん)、20年ぶりにコンタクトを取ってきて(つまりは私のブログにコメントをしてくれて)、さっき電話で話しをした友人なんだけどさ。

私のブログを全部知っていて、見ていて、それなのに、それなのにだ、全くコンタクトを取らずにきたとさっき聞いて、無性に腹が立ってきた。

こっちがどれだけ心配したか。

ま、でも、まぁ、生きているとは思っていたけれど、コメントしてくれて、話ができて、元気でいてくれて、嬉しかったよ。

コロナが落ち着いたらさ、会おうな! 約束だからな!




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。


Commented at 2020-03-06 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by WofNaka at 2020-03-06 21:25
鍵さんへ

ま、嫌われているというのは、そちらの思い込みなわけで。。。
by WofNaka | 2020-03-03 23:00 | アマチュア無線 | Trackback | Comments(2)