人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

これは。。。

今までは、最近流行りの疾患で亡くなった方を丁寧に棺桶に入れることが仕事だったんだ。

それだって、嫌な作業に変わりはない。

それが、2、3日前から様子が変なんだ。

運ばれてくるものが、どうも死体ではないみたい。

あれって、まだ、生きているんじゃないの?

でも、出荷される時には、今まで通り、棺桶に入った状態でトラックに載せられる。

そして、昨夜、ついに、それが、あー、どこからともなく連れてこられた人。
もちろん、自分の足で歩いてきた人が、棺桶に入れられてトラックに載せられている。

これって、まぁ、最終的にはそこになるのかもしれないけれど。

これは、殺人なんじゃないの?

だって、その人は、自分がその疾患には罹っているかどうか知らないみたいだし。




そんな夢を見た。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2020-05-06 17:32 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)