人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

夢とはわかっていても確認しないと、と

眠剤の力で急激に寝落ちてすぐのこと。。。

三叉路で、信号無視の車が私の目の前に突っ込んできたので、急ブレーキで回避したら、寝落ちたのに、少し現実の世界に戻ってしまった。
つまりは、少し夢から覚めた。

夢とわかっていても、確認しないとならないと思うんですよ。

その直後、今度は交差点での信号が青でそのまま通過しようとしたら、向かいの横断歩道の手前で兄弟でジャレあっていたうちの一人がいきなり横断歩道上に飛び出したから、またもや急ブレーキ。

これで、せっかくの睡眠導入がチャラになってしまった。

夢というよりも、眠剤での副作用での幻影かもしれないな。

そして今三時。


そんな夢を見た。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2022-10-22 03:51 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)